Creator’s Room vol.2

アートイベント

毎月どこかの街でこんにちは! 9月のイベントが決まりました。 アート好きには楽しい施設3331にて開催。 屋内ブースにて贈りものカードたちと一緒にお待ちしてます^^ 芸術の秋の始まりにぜひ遊びに来てね^^

 続きを読む

FTP設定に四苦八苦

制作ごと

わたくしMEIKOは先日パソコンさんがご臨終して新しいパソコンを買いました。 急な出費でいたいわーと思ったもののパソコンの処理速度は上がったので結果は良しなのですが。 そうだ!リュナムの画像が欠損してるのもあったし、新し…

 続きを読む

中野MOTTAINAIてづくり市

イベントレポ

7月15日(日)中野セントラルパークアベニューにてMOTTAINAIてづくり市が開かれました。 今回初めての出展場所です。 お店はストリート沿いと広場に出ていました。 私たちのブースは受付に近い端だったので離れたところは…

 続きを読む

MOTTAINAIてづくり市(池袋)

アートイベント

池袋西口すぐの池袋西口公園を全面使用 手作りの小物、雑貨、食品、ワークショップなど ステージではライブイベントもあり Nyaの参加イベントです。 池袋は二度目です! MEIKOもお手伝いします。 一点ものの贈り物カードや…

 続きを読む

ニャンフェス8

アートイベント

銀座線浅草駅、徒歩5分、都営浅草線、徒歩8分 猫好きによる猫好きのための猫イベント 猫雑貨、猫用品などねこづくし! Nyaの参加イベントです。 MEIKOもお手伝いに行く予定です。

 続きを読む

MOTTAINAIてづくり市(中野)

アートイベント

JR中央線、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分 中野セントラルパークパークアベニュー 雑貨、アクセサリー、服飾小物など Nyaの参加イベントです。 今回初めての出展場所です。 MEIKOもお手伝いに行きま…

 続きを読む

MOTTAINAIてづくり市に初出展

イベントレポ

JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ 池袋西口公園を全面使用したイベントでした。 噴水が工事中でいつもとは違う雰囲気だったのかな? 手作りの雑貨、小物、食品の販売。 ワークショップもやっていました。…

 続きを読む

MOTTAINAIてづくり市(池袋)

アートイベント

池袋西口すぐの池袋西口公園を全面使用 手作りの小物、雑貨、食品、ワークショップなど ステージではライブイベントもあり Nyaの参加イベントです。 初めての出展場所です。 MEIKOもお手伝いします。 一点ものの贈り物カー…

 続きを読む

アート手作りマーケット

アートイベント

最寄り駅:京王新線初台駅徒歩1分 2Fオフィスロビー前 オリジナルのアート作品、ハンドメイド作品を販売。 Nyaの参加イベントです。 一点ものの贈り物カード、ポストカード、缶バッチ、シールなど販売します。 MEIKOの作…

 続きを読む